OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

小晦日

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 12% です 目次 自動車免許更新 年越しそば 今年を振り返って

特定医療費(指定難病)受給者証の継続申請

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 6% です ©いらすとや 難病患者が、毎年、恒例の継続申請をする時期になりました。

令月

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 12% です ©いらすとや キャッシュレスは便利だけど キャッシュレスは、めっちゃ便利だと思うのですが、最近、こんなことがありました。

始和

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 11% です。 ICカード 身体障害者の割引について 身体障害者となり身体障害者手帳を交付していただくと、割引が受けられる場合があります。

小晦日

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 12% です 目次 特定医療費(指定難病)受給者証 年越しそば 今年を振り返って

特定医療費(指定難病)受給者証の継続申請

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや 難病患者が、毎年、恒例の継続申請をする時期になりました。

なりすましメールにご注意

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です カスタマーサービスにお問い合わせしました Amazonをなりすましたメールが、届きました。

弟が新型コロナ感染

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です 弟が発熱 ご無沙汰しております。

小晦日

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です 管理票(表) ようやく、特定医療費(指定難病)受給者証が届きました。

レッドスター10個

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや 10月14日から11月24日まで、はてなブログのキャンペーンやってますね。

ワクチン接種

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや ようやく、ワクチンを接種し終えました。

祝 home5G 開通記念

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや 自宅周辺が5G(第5世代移動通信システム)エリアなので、ドコモのhome5Gを契約しました。*1 *1:自宅周辺は田舎なのに京都市内より5Gエリアが広がってます

ワクチンパスポート?

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや ニュース記事を読んでいると、ワクチンパスポートの話題が、目に入ります。

脊髄損傷者に朗報

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや 脊髄損傷した後縦靭帯骨化症の患者さんに、朗報です。

御蔭様で、申請できました

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや 皆様のおかげで、無事に申請できました。

特定医療費(指定難病)受給者証の申請

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや 去年は申請しなくても良かったのですが・・・。

障害者差別解消法

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや

入院中の思い出(3)

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 50% です ©いらすとや 今回も、入院中を思い出して書いてみます。

意に沿う?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 50% です 新幹線のぞみ? 意に沿うを調べてみました。

入院中の思い出(2)

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 50% です ©いらすとや この時期に、靴下を見る度に思い出すことがあります。

入院中の思い出

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 50% です ©いらすとや 入院期間が長かったので、入院中の思い出、一杯あります。

○○○依存症?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 50% です ©いらすとや 私が、メガネをかけるようになったのは、10歳くらいです。

小晦日

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です 2020から2021へ mohamed HassanによるPixabayからの画像 今年一年、お世話になりました。

初詣?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です お参り 四国に住んでいた時、「どこに初詣に行こうか?」と、悩んだことがあります。 参考にしていただけると、光栄です。

マイケル・J・フォックス

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です 「摩天楼はバラ色に」のNew York City PexelsによるPixabayからの画像 マイケル・J・フォックス2度目の引退の記事が出た頃に、この記事を書き始めました。 いつもより、長文になりますが、読んでいただけると喜…

12月になりました

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です 謝罪 ご心配をおかけしました。

Advent Calendar?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です アドベントカレンダー 毎年、この時期になると、アドベントカレンダーが用意されたりします。

辛口記事?

HSP

辛い料理の記事では、ありません 私が過去に書いた記事を読み直していて、ずっと考えていたことがあります。

魔の11月

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 50% です ©いらすとや 私にとって、早く忘れてしまいたいと思うくらいの出来事が、11月にありました。

京都人の本性?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です どのパンが好き? 京都人のパン好きについて、書かれてある記事を読みました。