OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

忙しい日々

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です

 

四国に住んでいた時も、色々と忙しかったのです。

十数年ぶりの関西での生活は、更に忙しく過ごしております。

 

先月は、石川県に日帰りで行きました。

 

JR京都駅から、初めてサンダーバードに乗りました。

JR京都駅で駅弁を買って、サンダーバードの中で、お昼になったので食べました。

 

加茂整形外科医院の加茂医師は、素晴らしい医師でした。  

母の長年の腰痛がなくなったそうです。  *1

週一で通うのが理想ですが、京都からだと残念ながら通えません。 

 

来週は滋賀県、今月中に大阪・日本橋に行きたいなぁと思っています。

来月は香川県に行く予定です。

 

毎日、30分くらいのウォーキングを欠かさずして、規則正しい生活を送っているので、体重は減りました。

 

あとは、もう少し体力をつけたいです。

 

感謝

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

*1:数日で効き目は切れたそうです