OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

Rakuten Mini1円?

繊細さんへ
辛口記事になる確率は 10% です

Rakuten Mini

4月上旬に、Rakuten Miniを買ってしまった私です(恥)

値下げは当然すると思っていましたが、こんな早い時期に、しかも1円になるなんて意外でしたね。

ポイント還元とかあるので、たぶん最終的には一万円くらいの出費ですむとは思いますが、ショックが大きくて、しばらく立ち直れそうにないです。*1


ネットで、いろんなブログとか読んでいると、一円になる一週間ほど前に購入した人もいて、やっぱり、その人も私と同じく、たぶん二万円くらいで買ったのでしょうね。

今回は、さすがに、私も落胆しました。


基地局の開通を待っているのですが、まだですね。*2

感謝

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます。

コメント返信

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

いつも、訪問、はてなスターはてブの優しいコメントありがとうございます。
私も、のんびり無理せずに、ルーナっこさんのブログ訪問したり、コメントしたりするので、ご安心ください。
いろんな方法で、楽天ポイントをゲットしたり、1年と1ヶ月分、無料で使えたので、元は取れました。
ただ、ショックの大きさは、ルーナっこさんが記事を保存できなかった時と同じかもしれません。
猫侍を見て、お互い、嫌な事は忘れましょう。

*1:無料期間は、実質、13ヶ月分でした

*2:自宅で楽天回線になったのを確認したのは、2021年8月下旬でした