OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

期間限定?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です

©いらすとや
ネット通販で、買い物をしようと思ったら・・・

期間限定で送料を無料にすると書いてあったので、いつから、いつまでの期間限定なのか、電話で問い合わせしてみました。

特に決めていない

という返事だった。


期間限定するということは、範囲などを狭めて明確に定めること。

定めてなかったら、それは限定じゃないんですよ。


送料が無料になる間に購入したいので、いつから、いつまでの間か定めてなかったら、計画をたてようがありません。

今回はポイントがあったのと、送料が無料になったので、購入しました。

こんないい加減なネット通販のお店からは、なるべく購入を検討しないでおこうと思いました。


私が買った商品は、数千円程度の商品でして、おそらく粗利より送料の方が高くつくので、売れても赤字かも?


生きづらい世の中になったなぁ。


追記(2020-07-01)

今日も期間限定(笑)

感謝

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます。