OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

楽天モバイルのポイント

繊細さんへ
辛口記事になる確率は 10% です

Rakuten Mini

4月に、Rakuten Miniを購入した私です(恥)

4月に購入すると、6月下旬ごろに事務手数料分(3300円)のポイントが付くというので、首を長くして待っていました。

30日の朝、起きてから確認すると、付いていました。


ツイッターで、毎日のように検索しても、私と同じように「ポイントがまだ」と、呟いている人が多かったので、安心はしていました。

でも、ギリギリまで付かないと、本当に付くんだろうか?って、心配になりますね。

Rakuten Linkアクティベーションだけをすれば、ポイントが付くと思っていました。


5月末までに発着信(片方だけでも良いのかな?)するという条件もあるような、ないような、ハッキリしないのですが、アクティベーションだけの人にはポイントが付かないかもしれないという(本当かどうか確かめていないけど)情報も、散見されます。

一応、私の場合はソフトバンクスマホから、Rakuten Miniに電話をかけたので、着信履歴は残っていました。


6月末までの期限ポイントがあったので、A4用紙五百枚を、ポイントで買っておきました。

レシートを見ると、ポイントで買っても、1ポイント付いていたので、驚きです。

感謝

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます。