OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

会報届く

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です

ペーパーレスになってほしい
ペーパーレスになってほしい

難病の患者会に入会したのですが、ようやく会報が届きました。

コロナが原因だったというのは、理解しているのですが、届くのだろうか?って、ずっと心配しておりました。

こちらから連絡するのも気が引けると思って、待っていたのですが、とうとう届きました。


初めて届いた会報なので、どう評価したらいいのかわからないのですが、精一杯、作成されたのが、伝わってきました。

会報誌なので、欲を言えば、電子化(ペーパーレス化)されて、ネットで閲覧できるようになってほしいと思いました。

どう保管しようか、悩んでいます。


難病の場合は、難病連とか、患者会とか、あります。

身体障害者団体だと、私が期待しているような活動はしていないみたいで、なんで?と思います。

感謝

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます。