OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイルのポイント

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です Rakuten Mini 4月に、Rakuten Miniを購入した私です(恥)

嫌われたくない?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや 「人から嫌われないようにするには、どうすればいい?」みたいな質問をきくのですが

Hugo v0.73.0

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です ここに書いていた記事は、下記のブログに移動しました。 fossa-hobby.hatenablog.com 感謝 沢山のご訪問、はてなスター、はてなブックマークの優しいコメント、いつも、ありがとうございます。

期間限定?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です ©いらすとや ネット通販で、買い物をしようと思ったら・・・

不倫した理由?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です 浮気現場 夫が不倫した場合、妻が夫に不倫した理由を聞いても、納得できる理由は聞けないみたいな内容を聞きました。

転倒にご注意

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です 転倒にご注意 私のケースを書きます。

チャーハン

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です チャーハン お昼は、私がチャーハンを作りました。

障害者の支援?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 50% です 相談 私の街にも、障害者の支援センターはあります。

会報届く

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です ペーパーレスになってほしい 難病の患者会に入会したのですが、ようやく会報が届きました。

Rakuten Mini1円?

繊細さんへ 辛口記事になる確率は 10% です Rakuten Mini 4月上旬に、Rakuten Miniを買ってしまった私です(恥)