OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都人の本性?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です どのパンが好き? 京都人のパン好きについて、書かれてある記事を読みました。

去年の今頃

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です 思い出 私が読んでいるブログで、去年の今頃を思い出していた人がいました。

流れ星

あ、流れ星だ 昨日は、「オリオン座流星群の活動が極大となる」と、どこかに書いてありました。

はてなスター(グリーン)

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です 緑色のスター はてなブログに、タグを付けると、はてなスター(グリーン)が貰えるらしいですね。

ノブレス・オブリージュ?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です なんだろう? ノブレス・オブリージュって、なんだろう?

名前の由来

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です 命名 はてなブログのニックネームは、Fossa(フォッサ)で、ございます。

私が好きだった四国(1)

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です 四国 去年まで、四国に住んでいましたので、少し思い出して、書いてみます。

読者様100人になりました

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です いつも、ありがとう 気が付いたら、読者様が100人になっていました。 すごく有り難いことです。 ありがとうございます。

東寺散策 その2

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です いよいよ、南大門から、東寺の中に入っていきます。