OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

はてなスター(グリーン)

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です

緑色のスター

はてなブログに、タグを付けると、はてなスター(グリーン)が貰えるらしいですね。

blog.hatenablog.com

昨日、私が読んでいるブログの中に、少納言様のブログがあるのですが、こんな記事を読みました。

syounagon.hatenablog.com

ネガティブな感情を吐き出すときに、ジブリッシュ(でたらめ言葉)を使う

ブログから引用させていただきましたが、面白そうだと思いました。

私の読者様の中には、既に少納言様のブログを読んでおられる人もいるかと思いますが、オススメです。

真面目な内容だったので、真面目にコメントしようと思って、真剣に考えていました。

関西人の悲しい性(さが)

でも、私は関西人。

まだ四国から戻って、勘が戻っていないけど、やっぱりコメントで笑わせないとね。

思いついたコメントが、これ。

はてなブックマークで、コメントしました
はてなブックマークで、コメントしました

少納言様から、はてなスター(グリーン)をいただきました。

ありがとうございます。

真面目にコメントしてなくて、少納言様、ごめんなさい。

感謝

沢山のご訪問、はてなスターはてなブックマークの優しいコメント、ありがとうございます。

コメントいただいた人は、きちんと読んでくださったんだなぁと思って、とても嬉しかったです。

いつも、ありがとうございます。


最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます。