OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

欲しかった水筒

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です

水筒
水筒

ユニクロの感謝祭の時に、税別で一万円以上、買い物をした時に貰いました。

貰ってから、だいぶ、日にちがたっています。

部屋を片付けていたら、出てきました。

病気になってから、重たい物が持てなくなったので、今まで使っていた水筒はコレより大きくて、使えなかったんです。

何か大きさが比較できるものと一緒に写真とった方が、わかりやすいですね。

まだスマホで、写真を撮り慣れていないので、うまく撮れないです。

もうそろそろ、梅雨明けする時期でしょうか?

しっかり水分補給しましょう。

感謝

ご訪問、はてなスターはてなブックマークの優しいコメント、ありがとうございます。

沢山の人に、はてなスターを付けていただけるようになって、とても嬉しく思っております。

闘病生活の励みになります。

私も、いろんな人のブログを読みにいきますね。

コメント返信

敬称は、「さん」で、統一させていただきます。
お名前の左側の ▶ を押すと、コメント返信が表示されます。

少納言(id:syounagon)さん、コメントありがとうございます。 仰る通り、軽くて小さい水筒は有り難いです。

kami3saki(id:kami3saki)さん、コメントありがとうございます。 ユニクロで買い物をした時に貰いました。グッドタイミングです。


最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます。