OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

京都人の本性?

繊細さんへ、辛口記事になる確率は 10% です

どのパンが好き?

京都人のパン好きについて、書かれてある記事を読みました。

実は、京都在住の私も、パンが好きなんです。

一ヶ月に、数回、わざわざパンを買いに電車に乗っていくのです。

食べたいと思っていたパンを発見しました!

スペースアポロ

スペースアポロ
スペースアポロ

まゆみん (id:mmayuminn)さんが、ブログで書いていたのですが、スペースアポロの紹介が、めっちゃ上手なので、思わず買ってしまいました。

www.mmayuminn.com

まゆみん (id:mmayuminn)さん、ありがとうございます。

イチゴスペシャル

スペースアポロに、形が似ている商品を発見してしまいました。

イチゴスペシャル
イチゴスペシャル

shige (id:gouriki2020)さんのコメントで教えていただいたのですが、『冷蔵庫に入れて冷やす』と美味しいそうです。

shige (id:gouriki2020)さん、ありがとうございます。

オススメのパンは?

お芋パン
お芋パン

写真のパンは、福岡県の会社で、株式会社リョーユーパンが製造しています。

久しぶりなので、どんな感じだったのか思い出せないのですが、ブログを書き終わったら、ゆっくり味わいたいと思います。


山田ひかる(id:myuhikaru)様、朝食で食べたのですが、お芋の甘みと、パン生地に練り込まれた黒ゴマが、良い仕事しています。

とても美味しかったです。


私は、リョーユーパンのパンが凄く好きで、四国に住んでいた時、自宅の近くで買えたので、よく食べていました。


リョーユーパンの回し者になりたい(笑)くらい、写真のパンだけでなく、他のパンも大好きです。


京都人なら、ありきたりだけど、志津屋のパンも好きです。


感謝

id:kami3sakiさん、ブログを教えていただきまして、ありがとうございます。

ウナズキ (id:opop7976)さんのブログ、読者登録しました。


最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます。