OPLLになった田舎者

後縦靭帯骨化症(指定難病)患者が書いているブログ

楽天の基地局

繊細さんへ
辛口記事になる確率は 10% です

©いらすとや

私の家から、数百メートル離れたところに・・・

楽天基地局を見たとネットで書いてあって、実際にあるのか、歩いて見てきました。

確かに、ネットの情報通りの場所に、楽天基地局が設置されてありました。

Rakuten Miniを持って、my 楽天モバイルで回線を確かめると、まだパートナー回線でした。

マンションの屋上とかではなく、新たに電柱がたっていて、その上に例のアンテナがありました。

どれくらいの範囲をカバーするのか調べてみても、わかりませんでした。

もし半径1キロくらいカバーしてくれるのなら、私の家も楽天回線の範囲に入ると思っているのですが、どうでしょうね。

後は、光回線の開通を待つのみっていう感じなのかな?と思いました。

感謝

最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございます。